旅するブログ!

写真家 大学のチベット、中国、ベトナム、カンボジアなどの秘境辺境、祭りの写真と文章!
日本の秘湯ツーリングなど、旅するブログ!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 草津温泉入浴中 | TOP | 日本の秘湯!静岡県伊豆・大川温泉・露天風呂「磯の湯!」迷わず行けよ・・・ >>

2009.11.03 Tuesday

タイ・バンコク・ミレニアムヒルトン・・・FLOW・・・ランチブッフェ!




ミレニアムヒルトンのメインダイニング。
チャオプラヤに面した「FLOW」

なかなかいい感じなのでランチに行ってみることにした。
エアコンの効いたガラスの内側で運河を眺めて食事をするのだったら、
1500Bは、そう高くないと思ったのだ。

ハイティー時に覗いたときに大して混んでいなかったので、
運河まん前の席を取れると確信したのだった・・・が・・・





バスはタクシン橋の手前で、ものすごく混んで身動きが取れなくなるので、
今回は、BTSで、快適に・・・

無料のヒルトン号を待つ。

20分おきにやって来る。
他のホテルの船と比べるとかなーり質素。




FLOWに入って、大きいガラスの前、チャオプラヤを眺められる一番良い席に着こうとすると・・・

予約済み・・・

こっちもあっちもすべて予約済み!


聞けば、100人以上の団体の予約が入ってるんだとか・・・

その団体とは・・・

「ヒュンダイ」

業績いいのだ・・・今年のヒュンダイ・・・


それにしても、よく確認してから来ればよかった・・・
一番奥まった、劇場で言えば、立見席のようなところに追いやられて、
もう、何しに来たかわからない。

もう食うしかない!





寿司はさすがにしょぼい・・・

ネタだけ刺身にしてくれるので、そのほうが良いかも。






タイで磯牡蠣と海老はポピュラーな食材。

食べたい放題!





スイーツもいっぱーい!







大きさもいっぱーい!







こちらもスイーツ!






最初の一切れが一番美味しい!






ガラスの外側も小洒落ているんだけれども・・・暑い・・・



最後にコーヒーが付く、ドリンクバーではないようだ。





いい席が取れればお勧め!

コメント

 ランチというよりも、デザートバイキングのようですね。寿司はまずそうですがなかなかの雰囲気です。
 
2009/11/05 2:36 PM by モリノブ
タイ料理も目の前で切ってくれるローストビーフ他肉料理魚料理の洋食もあります。一つ一つは小さくタイ人サイズ。

メインの料理は、やや種類少なめで、オードブル系が多い。

スイーツ系も種類多めです。

2009/11/07 7:01 PM by おおさき

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.nostalgia-web.tv/trackback/1303791

トラックバック

▲top