旅するブログ!

写真家 大学のチベット、中国、ベトナム、カンボジアなどの秘境辺境、祭りの写真と文章!
日本の秘湯ツーリングなど、旅するブログ!

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 日本の秘湯!山形県・蔵王温泉・川原湯共同浴場! | TOP | タイ!バンコク!ル・メリディアン・バンコクで泳ぐ! >>

2011.04.03 Sunday

2010年 SPG修行 Thai Bangkok アーバンな雰囲気のLE MERIDIEN BANGKOK!




早期予約で30%オフと3回泊まって1泊無料キャンペーン中に宿泊。
宿泊料金++で1万くらいオンライン決済。

今までこんなところに泊まったことはありません。
1泊数百円から泊まれるバンコクです。
ツアー客が泊まるような普通の日本人が泊まっても文句が出ないようなホテルでも3000円も出せが泊まれます。

とは言っても、短期で来る人には、こういうホテルはいいかもしれません。オススメです。

メリディアンは、デザインに特徴がありますね。
ホテルの案内のパンフレットにも独自のデザインチームがデザインして云々と書かれています。
ル・メリディアン・バンコクは、アーバンでとがった感じのデザインです。

海外のホテルは広く、やはり日本のホテルとは、全然違います。




JUGEMテーマ:旅行



続く・・・↓






浴室の壁が移動可能なのでテレビを見ながら入浴も可能です。

私的には、自前の重曹を入れて重曹泉にして入るのが好みです。
カサカサの肌がしっとりしていい感じになります。
天然塩を入れて、強塩泉の高張泉もいいですが浴槽をいためます(変色)し、金属部分が錆びます。

TVは、ひと通り入りますが日本のは、NHKくらいだったと思います。

この時点では、SPGゴールドだったので、ネットは、ロビーでパスワードを貰い繋ぎました。


修行のため行ったり来たり3泊ほど泊まりました。



コメント

えらく大きな本ですね。 
とても気になります。 なんですか?


今流行の

「バーでもてるコツ」
「ステキな女性にめぐり合うための13章」
「ひとりだって寂しくないさ」

ではないと思うのですが・・・・・^^;





2011/04/18 1:12 PM by ルン
今流行・・・

どのタイトルも昭和臭が凄いのですが・・・


次回がんばってください!

2011/04/23 10:55 PM by osaki

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.nostalgia-web.tv/trackback/1316103

トラックバック

▲top