旅するブログ!

写真家 大学のチベット、中国、ベトナム、カンボジアなどの秘境辺境、祭りの写真と文章!
日本の秘湯ツーリングなど、旅するブログ!

<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

<< 高架下散策 | TOP | SPG 最終解脱 シェラトン・グランデ・スクンビット その2 >>

2013.03.30 Saturday

シェラトン・グランデ・スクンビット・・・隙のないサービス!




リゾート系と違って、こういったホテルは、週末のほうが安い!ということで、1泊。

若いころ「こういうホテル、どんな人が泊まるんだろうね?」と言って、前を通っていたが、まさかこんな日が来るとは・・・

今まで、ほとんどホテルには、興味がなく、中級ホテルにも泊まらなかった。
安宿を拠点に田舎をまわったものだが、今、観光は、主に、SPGのホテルだ。

ソイ・カウ・ボーイは、歩いてすぐ。

SPG25回目の宿泊なので、やや高めながら記念宿泊。

この時点では、ゴールドなので、朝食もラウンジもつかない。
もともと、ラウンジは、なくて、バーを利用するんだったような。。。

ビジネス利用の多い歴史あるホテルなので、サービスは、ビシッとしている。
ターンダウンも完璧!


プラザ・アテネよりもいいかな?!


JUGEMテーマ:旅行







ランドマーク的な特長ある建物。

向かい側にロビンソン。。。アルコール販売は、5時からと決まっているので、秒読みしてビールを買いに・・・

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.nostalgia-web.tv/trackback/1316125

トラックバック

▲top