旅するブログ!

写真家 大学のチベット、中国、ベトナム、カンボジアなどの秘境辺境、祭りの写真と文章!
日本の秘湯ツーリングなど、旅するブログ!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< タイ!バンコク!ビッグCより! | TOP | え”・・・九龍城?・・・いえ、ラッキーハウス!2008です。 >>

2008.08.02 Saturday

吸いすぎに注意しましょう!タイの分かりやすい注意表示!



知ってる人は知っているタイのタバコの注意喚起写真。
肺ガンの末期患者や死んだ人の肺の状態を分かりやすく写真で紹介してある。

こうなりますよと見せられ、それを見ながら一服するもまた乙。

お土産にワンカートン買ってきたが・・・
自分では吸わないので、これから会う友人知人にあげようと思っている。

この写真以外に、肺ガンの臓器のアップ、肺ガンで死んだ人の手を洗っている写真の3パターンあった。

以前はもっとエグイのがあったように思ったが、人権やプライバシーに配慮してか多少おとなしめの写真になっている。

みなさま、くれぐれも吸いすぎに注意しましょう・・・

ではなくて・・・吸ったらこうなります!

コメント

 凄まじいタバコのパッケージですね。タバコをやめておいてよかった(でも長年吸っていたので変わりないかなあ)でも逆に言うと、これくらいへっちゃらな根性でないと喫煙できないのでしょうね。
2008/08/02 11:34 PM by モリノブ
●モリノブさま●

禁煙なさったのですか・・・残念・・・

モリノブ様用にタバコを残してありますので、
この機会にまたタバコをはじめれは如何でしょうか。

タバコの写真を見ながらの喫煙・・・
夏の暑さも吹っ飛んでしまいます。
2008/08/03 1:15 PM by osaki

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.nostalgia-web.tv/trackback/929713

トラックバック

タバコを吸うと・・・
最近、旅するブログ!に、タイのタバコを載せたのだが、各国似たようなことをやってるようだ・・・ こっちのほうがエグイかな・・・。 ...
(旅する掲示板! 2008/08/09 3:05 PM)

▲top